みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-12-09から1日間の記事一覧

大谷 日本ハム入り表明 功を奏した説得力ある交渉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000090-spnannex-base 野茂がメジャーへの道を開拓したように、高校生からメジャーへの挑戦を楽しみにしていたけど、結局、公に入団か。楽しみが一つ消えた。 ダルの成功体験ばかり出されるけど、直近のドラ1…

録画

TV

モヤモヤさまぁ〜ず2スペシャル「京都・滋賀&東急池上線沿線」 割と真剣に凧揚げをやってみたい。

帰宅後

GRD IIの画像は、シュッとしている気がする。 次のクレカの引き落としが怖い。MAC BOOK Air、靴2足、お歳暮4件、シャツ8枚、PSP。 これから、学会会費2件、部会3件分の支払いが待っている。というか、請求書が来た。 PSPは出荷された。北大前センターから、…

水道橋

黄色いビル方面から東京ドームへ。 東京ドーム 嵐のコンサートグッズ売り場が設営されていた。年末はKinki kidsのコンサートに行くけどね:P) グッズ売り場 ラクーアへ渡る歩道橋からみた交差点。ここもイチョウ。 交差点 この無理やりなクリスマスムードがな…

とんかつ冨貴(゚д゚)<メシウマ

11:40、到着。ファーストロットを逃してしまった。店頭で暫く並んでいた。 暖簾 カキフライ定食、瓶ビール。臭みもなく美味しいけど、贅沢を言うならタルタルソースが欲しい。 カキフライ 調子乗って瓶ビールを取ったけど、やり過ぎた。満腹過ぎて、やっちま…

ショート巡回

ヨドバシへ。PSPのバリューパック(PSPJ-30026)を買おうと思って探したが一向に見当たらない。先週くらいまではあったはず。レジで聞いたら売り切れとのこと。しょうがないので、ヨドバシドッコムで探したら在庫があったので、急いで登録を済ませて、そのまま…

上野

09:15、出発。GR Digital IIだけを持って出た。起動時間がかなりかかるが、そういうことを気にしちゃいけないカメラ。 10時ちょい前に上野到着。 上野といえば、13番線ホームのトイレで用を足すのが慣わし。どんな迷惑行為が多発しているのか不明だが、小便…

起床

07:20、起床。