みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大谷 日本ハム入り表明 功を奏した説得力ある交渉

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000090-spnannex-base
  • 野茂がメジャーへの道を開拓したように、高校生からメジャーへの挑戦を楽しみにしていたけど、結局、公に入団か。楽しみが一つ消えた。
  • ダルの成功体験ばかり出されるけど、直近のドラ1であるハンケチが泣かず飛ばずなのは、日本でプレーする際の不安材料にならないのかな。学生であれだけの活躍があっても、プロで通用してるかは微妙だし。
  • ケチャップは大谷選手を投手打者のどちらで評価していたかわからないけど、公が育てようとしているポジションが必ずしもメジャーが欲しかったポジションとは限らないわけで。
  • 毎回、この手を使うと、入団時の話題はかっさらえるけど、長期にわたって公で活躍してくれる選手は育たないということになりかねないのでは。
  • さて、どうなることやら。


製品開発のための疲労破壊事故の解析と強度対策