みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 『なァ隊長 それにしてもこの大女股でクチュクチュ何やってんだ?』と明のスッとボケた質問、もしくは真のDTか。
    • 『しかし 奴のこの体液はチーズ臭いな…』と明のデリカシーの無い発言に対して、隊長が『バカ下品な事を言うな』と注意を与えていた。さすが年の功。もしかしたら、明はintrinsic DTかもしれない。メガネ西山は吸血鬼相手に男になったが、厳密には人間DTでもある。
    • http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121225220656
    • 最後のコマ、明は隊長をおぶって、亮介を抱えて、その上、布団をかぶってダッシュかけている。そもそも布団は防水ではないので、大女のネトネトしててプ〜ンとチーズ臭い体液を防げないはず。ところが、彼岸島の布団は、防水加工されているんだな。
    • http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121225220655