みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

今年最後の巡回

  • 11:05、出発。今日は穏やかで暖かい。秋葉原到着後、直ちにCoCo壱番へ向かった。
  • 食後、ジャンク通りを2往復して、念入りに冷やかしていった。最近のお気に入りのお店は『三月兎』。iPhone 5用のコネクタケーブルを探す。激安ケーブルは、まだ無いみたい。micro SD 16GBは850円。安くなったもんだな。
  • ウェスタンデジタル2TB HDDの価格は、アマゾンとほとんど変わらなかった。
  • ガチャポン会館で、ヤンキノコを2ガチャしたら、マツタケがダブった。マツタケとエリンギがやたらと出る。このシリーズは、とても出来が良い。
  • 最後はヨドバシへ。iPhoneケーブルを買った。iPhone 5にするか、HTCにするか。通信速度が遅くとも、CPUの速さと画面の綺麗さを取るべきなんだろうな。
    • 初代EVOの通信速度で今のところ困ったことは無いし。
  • 総武線で水道橋に向かった。