みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 水道橋交差点で待ち合わせ。14:20、三人集合。HUBで軽く食事をすることにした。
  • 東京ドームシティホテルでは『Johnny's Film Festa 2013』が開催されていた。グッズだけ買っていた。ICカードシールが300円だったので安いと思ったら、2枚重ねには対応していなかった。
  • HUB後、ローソンで買い出そうと思ったけど、現地で買えばよいんじゃないかということで、ここではけいおん映画のお菓子をかった。JK土産になるかは微妙。
  • 大江戸線春日駅から国立競技場駅を目指す。乗換えの都庁前駅でオブジェを見つけた。模様が練りつけられていた。早めの小休止が吉。