みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 鬼を輪切りに出来るピアノ線はどこに生えていたのだろうか。そして、ちょうど良い幅と高さとピアノ線に負けない強さの木が2本生えていた。さらにその高さにピアノ線をくくり付けるのに使う長い梯子と工具。すべて生え揃っていてこその彼岸島
    • 今週はちょっと雑な気がする。塀の上の明の足元に倒れている浴衣姿は加藤か?
  • 新宿スワン
    • どんでん返しの回。
    • 卯月は子供の頃、辰巳に拾われた。辰巳は若い警官だった。
    • 卯月は真虎の事を”真虎ちゃん”と呼んでいたので、てっきりおばさんだと思っていたけど、そうでもないのか?それとも、辰巳は真虎よりも年上だったのかな?
    • そして、卯月は死亡フラグが立っていた馬頭の事を”馬頭さん”と呼んでいた。
    • キャラの年齢関係がどうなっているのか、ますますわからなくなってきた。
  • ユキポン
    • 最終回だった。