みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19:50、入店。
  • No.1はヘアスタイルをチェンジして、髪が短くなっていた。No.2は化粧が濃くなっている。恋してるなwww。で、No.1は朝から何も食べていないらしい。
  • 生ビールでスタート。味玉を貰った。
  • 味噌ラーメン、半チャーハン。微妙に美味いのがくやしいwww。ビールの良いつまみになる。冷めてもいけるよ。
  • 途中、偶然にも帰省途中のJDが合流して夕飯を共にした。また一緒にお笑いを見に行きたいものだ。
  • デザートの杏仁豆腐。ババロアみたいでうまい。こういうの大好き。
  • 22:10、退店。
  • 大いなる尿意と闘いながらの帰宅。