みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナゴヤドーム

  • この歩道橋がナゴヤドームに直結している。広いなー。
  • イオンの看板。
  • これがナゴヤドーム正面のロゴかな?
  • 13:10、到着。マスコットでは、ドアラカープ坊やが好きだったりする。優勝したときのユニホーム。
  • 巨大ドアラ
  • 小腹が空いたので、ナゴヤドームらしい物を食べることにした。『ドラうま』という店に入った。
  • 14:10、食後、お土産ショップでナゴヤドームピンズを買った。各ドームにこういうのがあれば、全部集めてみたい。ドアラのM字かと、一瞬目を疑った。普段、東京ドームのショップばかり行くので、他球団のショップも楽しくて良いな。
  • 帰り、矢田南橋デッキに使用されている鋼材が記されていた。
  • 14:20、ここでナゴヤドームもお終い。名古屋に戻った。楽しい名古屋旅行もあとわずか。