みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヴィレッジヴァンガード本店

  • 地上に出る。
  • 植田西人道橋で植田川を渡る。そこに、亀やら鯉やらがたくさんいた。なぜこういう状況なのかは不明。
  • 亀の親子?が戯れている。
  • 只管、国道59号を歩く。のどかだ。
  • 昨日の名古屋弁で喋るダイドーの自販機が気になり、見つけた自販機で買ってみた。これは喋らないタイプだった。買わなくても、お金を入れれば判別できるんだった。
  • 11:13、ヴィレッジヴァンガード本店に無事到着。本店はそれほど広くなかった。ホテル型キーホルダーとステッカーを買った。本店まで来た甲斐があった。
  • 塩釜口駅に戻る途中、ダイドーの自販機を発見した。お金を入れると喋ったので、ビデオ撮影したら、幸運にも当たってしまった。撮影中に当たるとは、こんなこともあるんだな。で、コーヒーを一口飲むと、どろっとしたものが口に入った。害のない成分の塊だけど、気分は良くない。
  • 塩釜口から八事に戻って、名城線ナゴヤドーム前矢田に行った。