みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ドラうま(゚д゚)<メシウマ

  • 13:15、入店。
  • この店のシステムは、1プレート盛り放題で1000円。つまり、米粒1粒だけとって席に着いたら、それでもう終わりということか。初めての仕組みに戸惑って冷静さを失い、この後の予定も忘れて、盛れるだけ盛ってしまった。すなわち、食べ放題のマジックにかかったということ。
  • 炭水化物が多いな。最初は美味しいけど、だんだんと飽きてくる。球場の様子を流してくれるので、それはそれで楽しめる。一日ぼーっとしててもいいな。
  • 料理コーナー。自分が選んでいる際、食べ終わった皿を持って取りにきている人が2人ほどいたぞ。1プレート盛り放題の意味を理解していないのか、それともわかっててやっているのか。
  • レストランから見える球団旗が鮮やかだった。