みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • ”奇襲”と称して、蚊養成所の正面からカチコミをかける人間軍。
    • 亮介は、刃物は苦手だからといつの間にか手にしていたバットで吸血鬼の頭をぶっ飛ばしていた。ソフトボール用のバットみたいな形で、なおかつ”RYOSUKE”と印字されている特注バット。本土から持って来たのか?養成所の吸血鬼達が”RYOSUKE”ブランドのバットで野球を嗜んでいたとも思えないし、きっとその辺に生えていたんだろうな。彼岸島だし。
    • 松本先生ェ、テレビ放映を記念して、ガチャポンを作ってください。丸太、バット、権太郎ゴム手袋、師匠の顔、吸血鬼の顔、ダイナマイト、隊長(シークレット)。オナシャス、オナシャス<_ _>
  • 不沈アタッカー
    • 玉木は、スパイクを悉く止められ、自信のあったブロックまでも破られて、心が折れる。これは、海野が活躍するのと、玉木が復調する伏線となる。
  • 木多康昭の指名手配イラストが載っていたwww。本当に連絡する香具師あらわれそう。