みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • サラメシ脳は恐ろしい。かき揚げそばの連鎖となった。
  • 連鎖となった経緯から。明日、青砥宙域に行くので、昼食がてら付近の立ち食いそばでも手繰ろうと思ってググってみたら、がっかりするような検索結果しか得られなかった。頼みの綱の『gori.sh's [立ち食いそば紀行]』を見るも、青砥駅は未食。
  • 唯一、評価の高い”彩(いろどり)”はすでに閉店。青砥周辺では、駅ホームの立ち食いそば屋しかなく、食べる気を失せる口コミしかない。麺は茹で置きの温めなおし、id:hola_baja先生が食べたであろうぶよぶよかき揚げ。地雷を踏みに行く余裕はもう無い。
  • ということで、ハムカツ定食を蹴って、かき揚げそば@450円を食べた。
  • 弊社社員食堂のかき揚げは、冷凍とは言えども揚げたてで提供されるのが嬉しい。かき揚げのメインとなる具材は、マックのポテトのような細切りジャガイモ。低コストとボリューム感を兼ね備えているつもりだろう。他の具材は、ワカメ、葱、そして、ナルト。なかなか賑やかなかきあげ蕎麦である。
  • 明日は、松屋に決定だな。