みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤バルレッツェ(゚д゚)<メシウマ

  • 16:40、入店。2時間制。
  • フエカセーロとホタテのカルパッチョ。婆汁ソースが美味しい。白カビがポイント。
  • ストロングボウでスタートしたが、フルーティすぎて若干料理とずれを生じてしまう。
  • バルサラダ。しまった、カルパッチョとかぶってしまった。これはこれで美味いんだけどね。
  • お目当てのマルゲリータ。これで480円は安い。アッツアツのうちにささっと食べるのがヨロシ。
  • 2杯目は何にしようか迷い、ギネスは濃すぎるし、ヒューガルテンもフルーティ系だけど、折角なのでヒューガルテンにした。本場のヒューガルテンの発音を初めて聞いた。
  • ぺペロンチーノで〆た。
  • お店はとても込んでいて、予約までに空いているテーブルをうまくまわしていた。