みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 遭遇率たかし。その間、ロング缶を3本。
  • セブンイレブン限定トイストーリーの3つ目ピンズ。半額になっていたそう。
  • バス降車口近くの『まるいち』に巨大パンダぬいぐるみが座っていた。なんと、清野とおる氏の贈り物らしい。サインもあった。氏の赤羽貢献率は高いな。
  • どこで夕飯を食べるか迷ったが、がっつりホルモンを食べる気分ではなく、久しぶりにピザにすることにした。
  • 『赤バル』後、一旦、シータイムを取った。まだ18時半だし、お腹も余裕があるので、二次会に突入すべし店を探す。やっぱり、いつもの『八起』へ。
  • 『サロン ニュープラム』は、どうやら閉店したらしい。社交さんも高齢だったというネットでの情報。
  • いつものようにKALDIでコーヒー試飲を頂いた。ご馳走様です!
  • BivioのUNIQLOヒートテックの長袖シャツと靴下を買った。会計後、エスカレータ下り中、下痢羅の待ち伏せにあう。一刻の猶予も無い状態で、危うく突破を許すところだったが、ここはBivioの中。タイミングが悪いな、下痢羅さんよぉ。2階の安全地帯に駆け込んで全員返り討ちにした。下痢羅はなす術もないまま、底なし沼に吸われていった。もっとも、下痢裸の奇襲がもう少し遅かったら、こっちがやられていたがな。
  • 帰りはバス。