みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明治公園フリマ

  • 色々と見て回る。
  • 貴花田の手形サイン色紙が”本物!?”と突っ込みをいれたくなる。今はスマホですぐに見比べられるからね。
  • 次長課長河本に悪質なくらい似ている人が出店しているとおもったら本人だった。目を疑ってガン見してしまった。売り子の迷彩服を着ていた人も芸人だろうな。買ってくれた人にはサインをしていた。
    • 東日本大震災の募金箱をおいていたのはなんだかな〜。これ、使用用途の明細を公表してくれるんですよね〜ωωωω。
  • 唯一の収穫は、ヒューガルデンのネームタグ@100円。
  • 信濃町駅に戻る途中、ヤフー地域活性化フェスタ2013にもよった。客がまばらで寂しげ。越前織清右衛門のキーホルダーと日本酒を買った。
  • ここで信濃町はお終い。池袋に向かった。