みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

小澤牧場 牛○(゚д゚)<メシウマ

  • 16:05、入店。銀英伝宝塚から数えて3回目の訪問。
  • お通し。蛸のピリ辛。クリさんの口にあってよかった。
  • ポテトサラダ。
  • イクラ丼@1,200円。別注でライスをもらい、イクラを少し分けてもらった。確かに美味しいけど、イクラ粒のハリはイマイチかも。
  • 店内。
  • ポンドステーキ@3,999円。店員がコールして盛り上げながら提供されるので、ちょっと恥ずかしい。にんにくとわけぎをのせと、ちょびっとだけ醤油を垂らす。そして、肉を食べてから、ライスをかきこみ、ビールで流す。そして、最初に戻ると幸せの連鎖。これでフィニッシュでもいいくらい。
  • デリしてもらった餃子@500円。小さい餃子は好きだけど、今じゃない感がでてしまっている。
    • 牛タンシチュー。これも美味しいのは当たり前。柔らかい。ワインが良いかもね。
  • ホッピーをシャキリンで貰った。これを冷凍庫に入れているだけだった。市場価格の3倍で出てきた。
  • 料理の値段が高いので、気軽に頼めないのが痛い。その反面、どの料理を選んでも外すことはない。ホルモン炒めあたり、美味しそうなんだよな。