みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 06:10、PHSのアラームで起床。朝風呂いくぜェェェ。
  • 「お魚風呂」が始まる6時半きっかりに入った。誰もいない。まずはサウナから。体が温まっていないから、汗だくになるまでに時間がかかった。ジャグジーも独り占め。プカプカ浮いてみる。今度はうつ伏せに浮いてみると、アラ、いいですね。サウナ、ジャグジーを2往復した。
  • 朝食会場オープンの7時きっかりに入った。席を自由に選べるので、景色のよい席をチョイスした。しかも、バイキングテーブルのすぐ隣。
  • 和食を中心にとった。ご飯をおかわりした。ソーセージの味が抜けていたような。釜揚げしらすを期待したけど、残念ながらなかった。でも、どれも美味しいぜェ。朝食も目移りして決めるのが大変。
  • 朝食後、2回目の朝風呂、都合4回目の風呂に行った。ぎりぎりまで温泉を堪能した。
  • 今度来るときは、スパで遊んでみたい。
  • 09:15、チェックアウトして、09:30の送迎バスに乗れた。ラッキー。