みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-22から1日間の記事一覧

2日間

すべての工程が順調だった。バスの乗り継ぎが良かったの一言。 今度はサンハトヤのスパを堪能したい。 これで年内の旅行はお終い。来年はどこに行こうか。

そば処壺ふじ(゚д゚)<メシウマ

14:09、入店。 鍋焼きうどんを注文。地酒の「池」を常温で1合。ぬる燗にすればよかったかな。秩父に行ったときも鍋焼きうどんを食べたけど、何げに鍋焼きうどんが好き。いろいろ入っていて、つまみにもなる。その反面、色々入っている幕の内弁当は好きではな…

帰京

マリンエキスプレス踊り子号。行きの車両とは違って、新型なので、広くて快適。行きの昭和臭が漂う車両も決して悪くないけどね。 YouTube:伊東駅入線 http://www.youtube.com/watch?v=V9vH2KKbV98 クーポンで頂いた駅弁。これこぞ、ザ・駅弁って感じだよな。…

伊東駅

駅前では、よさこいイベントが開催されていた。よさこいって高知の特別なお祭りだと思っていたけど、いろんなところに浸透しているんだな。 ランチ場を求めて、うろうろする。これといったお店がなく、回転寿司にしようかと思っていたら、よさげなそば屋を見…

シャボテン公園

大宝山の向かいのシャボテン公園。車を持たない者にとっては、こういう配置はありがたい。 入口。入場券は読売新聞掲載の割引券を使用して20%引き。色々な割引券を比較したけど、新聞の割引率が一番高かった。入園して早々、クーポンで貰ったカピカラ人形を…

大宝山

伊東駅でコインロッカーに荷物を入れて、バスの一日乗車券を買った。 09:55、シャボテン公園行き出発。狭く急勾配の道を走っていく。自分がこの道をハイエースで走れといわれたら、正直自信がないくらい。下りが怖すぎる。 10:33、到着。まずは大宝山のリフ…

起床

06:10、PHSのアラームで起床。朝風呂いくぜェェェ。 「お魚風呂」が始まる6時半きっかりに入った。誰もいない。まずはサウナから。体が温まっていないから、汗だくになるまでに時間がかかった。ジャグジーも独り占め。プカプカ浮いてみる。今度はうつ伏せに…

シャボテン!