みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

八番(゚д゚)<メシウマ

  • 初来店。何度か通ってみて、美味しそうな予感がしていた。地元密着で昔ながらの佇まいがいいね。お客さんは常連さんが多いみたい。年よりも来ているのはポイント。
  • 瓶ビールを貰う。
  • 餃子。にんにくは使っていない。野菜の旨みが出ていて美味しい。
  • 野菜たっぷりの八番ラーメン。屋号がついているから名物かな。長ネギが入っているは珍しい。そして、その長ネギが美味しい。がっついてしまったよ。
  • 近所にあったら通うな。そういえば、五目そばがよく出ていたから、あんかけ系もきっと美味しいぞ。野菜炒めも美味しいはず。