みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-01-18から1日間の記事一覧

懐かしい

幸せのティ〜リリリ 青島あきなはどこへいったか。 クレイジードールズとミス☆クリマスク どこへいったか。 キュートン あらびき団で初めて見たときは衝撃的な面白さだった。今見直しても1回目のは笑える。

録画

TV

出没!アド街ック天国 〜昭和薫る哀愁タウン 京急蒲田〜 2007年から6年間いた街。ドストライクな番組内容で精神的にやられた。あの楽しかった時間と人はもう戻ってこない。 新しい始まりは、終わりの始りを意味しており、恐らく来年にはその終わりを迎えるで…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

水炊き。 ポン酢、おろしにんにく、ホワイト餃子謹製の七味で食べるとウマー。

400% BE@RBRICK ALUMINIUM

http://www.bearbrick.com/1482.html どの種類の封孔を施しているのだろうか。アルマイトの厚みを測ってみたい。

帰宅後

年末以来の掃除をした。 ヴィレッジヴァンガードで買ったベアブリックを開封してみた結果、出現割合2%のARTISTが出た。DFACEという英国のアーティストらしい。一方、ガチャポンの方では、きもい少女がでてきた。 URL:http://www.dface.co.uk

八番(゚д゚)<メシウマ

初来店。何度か通ってみて、美味しそうな予感がしていた。地元密着で昔ながらの佇まいがいいね。お客さんは常連さんが多いみたい。年よりも来ているのはポイント。 瓶ビールを貰う。 餃子。にんにくは使っていない。野菜の旨みが出ていて美味しい。 野菜たっ…

付属病院

まずは腹ごしらえで、気になっていた中華屋さんに入ることにした。14時近くなのに、ほぼ満席。 食後、病院へ。荷物を回収して、ローソンでドリンクを買って小休止した。うとうとしていて眠かった。 帰り、いつもとコースを変えて石神井川沿いを歩いてみた。…

上野

アメ横へ。スカイツリーの頭が見えている。 アメ横での雑貨屋といえば『garakuta boeki]』しか思いつかない。入念に探したけど、フィンクス関連のグッズはなし。その代わりにきのこシールを買った。 帰り、大本命のヴィレッジヴァンガード丸井店に寄った。フ…

ショート巡回

10:20、出発。今日の目的はいたってシンプルで、ラットフィンクスでピンっとくるグッズを捕獲すること。秋葉原界隈において、フィンクスグッズを置いてありそうな店は2軒しか思いつかない。 兎にも角にもSEGAのゲーセンからみていく。ごっちゃんゲットできそ…

起床

08:00、起床。

RF!