みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

付属病院

  • まずは腹ごしらえで、気になっていた中華屋さんに入ることにした。14時近くなのに、ほぼ満席。
  • 食後、病院へ。荷物を回収して、ローソンでドリンクを買って小休止した。うとうとしていて眠かった。
  • 帰り、いつもとコースを変えて石神井川沿いを歩いてみた。川沿いだからか、蚊みたいな細かい虫がたくさん飛んでいた。春先は散歩に良さそうだ。
  • 石神井川沿いの住宅地の隙間に公園があった。公園があとからできたっぽいな。
  • 仲宿の商店街を歩いた。この商店街は活気があっていいな。肉屋の店先で買い食いしているおっさんもいる。KALDIがあるとは知らなかった。コーヒー試飲を頂いた。どうもごちそうさまです。
  • 三田線にて帰宅。