みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:20、251。
    • 検診があるため、年末から着続けていた作業着から新品に着替えた。新品だと気持ち良い。それにしても、ごっついオス臭が染みこんだ作業着を持ち帰るのは面倒だな。
  • 方文身寸糸泉を取り扱っているため検診を受けた。この検診で異常が見つかったらヤバイで。
  • なんやかんやで午前中が逝った。
  • 午後イチから、突発的90分コースと45分コースの2回転。返す刀でざくっと見ておいた。この写真で片付けられればラッキーだけど。
  • 写真をまとめつつ、明日の準備。自分のことがしたいお。やばいお。
  • 21:17、258。