みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰り

  • 副都心線信号機故障の影響をうけて、有楽町線も運転取りやめになっていた。このとき、豊洲駅ホームで22:10。ホームでけたたましい警報が鳴り続けているのに、駅員はこないし、警報にかぶせてアナウンスをしている。ホームから追い出すための警報だと思った。
  • 埒があかないので、ゆりかもめで新橋にでることにした。豊洲駅改札では振替切符を貰う長蛇の列ができいた。22時過ぎにここでの時間のロスはもったいないので、振替切符はスルーしてゆりかもめに乗車した。時間が経過すると共に、ゆりかもめも混雑するはず。
  • こういうときに、自腹を足して買った全線定期も持っていてラッキーだった。
  • 新橋駅についてホッと油断したのか、新橋駅改札でケボを踏んで滑りかけてアンラッキーだった。