みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

凧市

  • 近所の出張所で住民票をゲットしてから、三田線と都電を乗り継いで王子に出た。
  • 王子稲荷神社までの道のりでは屋台がたくさん出ていた。そして、子供もたくさんいた。穏やかな天候だったらよかったのにな〜。
  • ご朱印を貰いにきたことはあるけど、凧市は初めて。肝心の凧屋をみてなかった。
  • キツネのお面を被った子供のお囃子。人気者だった。
  • 境内で売っていたお稲荷さん。
  • こちらが正面の入口。
  • 黒豚使用のお好み焼きといいつつも、中身はキャベツ焼き。濃いソースは珍しい味がして美味しかった。風が強すぎるのはいかんともし難い。これだけ屋台が並んでいるのに、ゴミ捨て場所は用意されてない。
  • 石神井川のはず。
  • 王子駅。山の下架道橋のプレート。
  • 赤羽に出て、マックで小休止した。その後、ご他聞にもれずKALDIにてコーヒー試飲を頂いた。いつもごちそうさまです。スーパーで買い物をして、バスにて帰路についた。