みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

うけもち(゚д゚)<メシウマ

  • 16:58ではまだあいていなかったので、一回りして夕焼けチャイムを聞いてから入店したらすでに2番手だった。この時間帯だと、相撲中継を見ることとなる。
  • ぶり刺身@300円。粗く刻んだ大根醤油がぶりの脂をすっきりとさせるのと、食感に変化をつけている。これは良いな。
  • 肉豆腐@300円。甘いしょうゆ味がたまらない。ご飯が欲しくなるし、卵を落としてみたい。冬季の煮込みやおでんも美味しいが、夏季のスパサラも美味しいしちまちま要員に最高なんだな。
  • おでん@100円。安くて美味しい。染み込んだ甘い汁が最高。汁をゴクゴクのみたい。
  • 新しいカードを買った。デザインが新しくなっていた。
  • 酒盗@300円。生臭い。
  • 酒量はビール1杯@300円。ホッピー1式@300円、ナカ2杯@200円。