みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

魚金 池袋店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:00、入店。2時間のタイムアタック
  • 刺身3点盛りとお通し。
  • 煮つけ2連発。味付けが好き。頭は結構大きかったな。
  • イカスミチャーハン。生臭いかと思いきや、全く臭くない。ガーリックの効いた美味しいチャーハンだった。イカの歯ごたえがアクセントになって面白い。イカスミというと80年代のトレンディドラマで出てきたイカスミパスタを思い出してしまった。イタメシが流行っていたっけ。
  • 島らっきょう。らっきょう好きには見逃せないが、エシャロットにも見える。
  • 鯨の竜田揚げ。はじめて食べるというJD。これ、美味しいよ。
  • 制限時間20分を残して撤退した。おいしかったー。