みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

130822 F-VE DOLLS - 1st Soulmate [1080P]

  • http://youtu.be/ysicMjl8kxU
  • 香ばしいグループを発見した。T-araもどきが半分くらいいるし、この曲のダンスからT-araのRoly Poly臭が漂っている。もしかしたら、振付師は同じではなかろうか。それにしても、妙に癖になる曲とダンスはやみちくり〜。
  • T-araのソヨンちゃんにクリソツで、なおかつソヨンちゃんの十八番を奪うかのようなウインクをするメンバー。名前は未チェック。
  • 本家ソヨンちゃんのウインク。本家にはかなわんで〜。初心者だったら騙されるなwww。
  • じゃけん、比較用にT-araのRoly Polyを置いときましょうねェ〜。
  • Wikiによると、元T-araのファヨンちゃんの双子のお姉さんがいるってよ!。確かに似てるな。さらに、元々は『男女共学』という男女10人のグループだったが活動休止となり、男女に分かれてそれぞれ『SPEED』と『5DOLLS』になった。スクラップ&ビルドを繰り返しても、売れないものは売れないんだな。