みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

旅館

  • 14:00、一番乗りでチェックイン。落ち着いた良い旅館だな。貰った1行のスケジュールでは15:00となっていたので、スマホをいじりながら待っていた。で、誰も来ない。15時近くにやっと一人来た。話を聞くと、15時駅集合でマイクロバスの送迎があったらしい。そんなのきいとらんwww。
  • 部屋は3人寝ると若干窮屈で、うっすらとタバコの匂いがする。長年の匂いが染み付いているんだな。風呂のタオルも匂いっているのはいかんよ。
  • 15:30、早速スタート。危惧されていたようなことはなく、自己紹介後、一年の活動方針を淡々と確認をした。保険がお得なことを初めて知った。
  • 交流会。身がふわふわのアジフライ。アジフライには醤油が定番。一緒のテーブルになった人が、いきなりライブの話をし始めて、それが少女時代だったので、こちらもKARAとT-araネタで返した。なんなら、SISTAR、SECRETとFV-DOLLSでもいいんやでwww。
  • 交流会後、部屋での二次会が始まる前に風呂を浴びた。ラッキーにも貸切状態で気兼ねなく入れた。二次会に途中参加した。皆さん、昔話に花が咲いていた。20年近く一緒に闘っていれば、毎年のこととはいえ、色々話も出る罠。新参者のワイはどうにもできん。AKB48の話もでてたっけ。
  • 結局、12時過ぎまで飲んでいて、人差し指での一本締めで終了した。こういうの初めてやった。
  • 蛙の鳴き声をBGMにして寝た。