みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

羽村宙域へ

  • 新宿経由にて羽村宙域に向かう。途中雨が降り出してきてゲンナリ
  • 13:46、羽村宙域着。。羽村駅とその辺に生えていた紫陽花。
  • 防災行政無線が聞こえてきたので録音したり。雨が降り始めたので傘をさした。
  • GPS案内に従って歩いた。それにしても、人がいない。護国神社を見かけたのでお参りした。
  • 細い道を抜けていくと、雨乞街道に出た。街道といっても、車は通れないほどの狭さ。ここまで来れば旅館は目の前。
  • 旅館近くで見かけた紫陽花と田んぼ。普段目にすることの無い風景だから見ていて飽きない。晴れていればよかったのになー。