みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

せみなー

  • きっちりと90分喋った。言い忘れがまだまだあるな。
  • 大先生「打ち上げはいつもの中華ではなく、たまには天ぷらでもつまもうや」。ワイ、天ぷら脳になったで。定時が待ち遠しいぃぃ。
  • 天ぷらは久しぶりだったので、平静を装いつつもうきうきで店に向かっていた。せみなーも終わって、足取りは軽いで。
  • 店「定休日ニキー」。Σ( ̄ロ ̄lll)。お昼過ぎから水分を一滴も取らずに、脳、口と胃をばっちりと天ぷらとビールに仕上げていたのに、この無常。奇しくも、今朝の電車で”ジッジが魚釣りに出掛けた結果”というスレの天ぷらの画像を見ていただけに、打ち上げの天ぷらは渡りに船だった。それくらいのミラクルだった。不惑を越えているとはいえ、これを立て直すのはしんどかった。
  • 続いて、豆腐専門店に行ったが、これまた満席で入れず。
  • 結果的にいつもの中華屋さんへ。
  • 21時頃、2次会で穴子の店へ。今日は荒れたなぁ。
  • 22時頃、解散。