みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

御茶ノ水宙域

  • 08:10、出発。
  • 今日も今日とてドー員で御茶ノ水へ。近くてよかったドー員会場。神保町駅から歩く。9時頃の神保町は静かだ。三省堂に座り込んで並んでいる人が2人いた。なにかイベントがあるのだろうか。
  • 太田姫稲荷神社の脇を歩いていく。
  • 会場へ。地蔵になったつもりで粛々と座っていた。暑いからって、うちわで扇ぐのやめて。スメルが漂ってきて困るんです。
  • 定刻に終了。親会社の方と挨拶を交わしてから会場を離脱した。
  • 歩いて秋葉原に向かうことにした。
  • 御茶ノ水駅。丸の内線が出てくるとテンションあがるよね。
  • 神田明神キリスト教(?)パンフを持っているおじさんが絶妙な位置に立っているわけで。