みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

八起(゚д゚)<メシウマ

  • 2階のカウンター席。店長さんがいた。
  • チャーメン。これはマスト。おかわりしたいくらい。もやしでも口内炎に響く。
  • かしら。ピリ辛で美味しいし、ビールが進むが口内炎もぴりぴりする。
  • から揚げ。揚げ物は胃にきついけど、チューリップは見逃せない。
  • もろきゅう。箸休めのつもりが、噛み砕いて小さくなったきゅうりが口内炎を攻撃してきて痛い。
  • じゃがバター。コーンが入って進化した。こういう工夫は嬉しいね。香ばしくて美味しい。
  • あっと間に満席になった。歴史あるお店は、常連さんからもれ聞こえてくる話も面白い。また来よう。