みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

131227 Sistar - Give It To Me @ 2013 KBS Gayo Daejun

  • http://youtu.be/aSpMccjoFpY
  • 巨大扇子を使った振り付けは草不可避。男性バックダンサーの死んだ表情が大草原に拍車をかけている。
  • 1:12、持っている扇子を持ち替えるという謎の振りも良いね。
  • バックダンサー(右)のWhihte Faceさんは健在なのは良いが、ダソムさん(マイクを持っている人)の右頬に何か浮いているように見えるのは気のせいか。
  • 右端の常連バックダンサーは前髪で顔が隠れており怖いが、ワガママボディなんだな。
  • ちなみにボラさんはリードダンサーという意味不明な役職です。
  • キムチ女まとめによると、SISTARの意味不明な迷走気味のセクシーダンスは黒歴史だそうです。