みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • [PERF] LADIES' CODE - Pretty Pretty 130924
    • http://youtu.be/JIsGbbfWf1A
    • 男性バックダンサーがバスケットボールユニホームを着用している理由を知りたい。朝鮮語を理解できないのがネックだな。でも、振り付けは面白いんだけどね。
    • ゛\<ヽ`∇´> /゛<ゲッポー、ゲッポー
  • 20140807 LADIES' CODE - Pretty Pretty
    • http://youtu.be/sP9WbMyBOkU
    • 路上ライブのfancam。
    • 4:23、左から二番目の男性ダンサーが立ち位置を間違えて慌てて修正しにかかる。
    • 基地外みたいな絶叫の声援が響くのもSouth Koreaステージでの日常。
  • 140807 LADIES' CODE KISS KISS + Pretty Pretty by ohbest
    • http://youtu.be/av5e-FUPh7c
    • こちらがフルバージョン。
    • 7:03からのMCの際には有線マイクを使っているけど、歌は口パクってことかな?
    • 絶叫しているはオレンジ服の彼女。そして、それを睨んでいるのは青い服のおばさん。
    • Oh〜。
    • ケソケソ、謎のおじさんニダ。彼女達のステージを楽しんでいってくださいネ。
    • 狙いスギィィィ。
  • Wikiによると、9/3にメンバーの乗った車が交通事故を起こし、メンバー1人が死亡したとのこと。