みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

元祖!大食い王決定戦〜新世代最強戦〜

  • もちろん録画。
  • バスの中でボクサー以外の男性2人に好みの女性を聞いていたのも砂浜の振りだったか。
  • 砂浜の対決。ボクサーゴールが寸前でこけてゆりもりに一位を譲っていた。そして、ゆりもりに告白て何の展開か。僕と大食いしてくださいって、少し迷っていたので、プーケットの魔法で付き合っちゃうのかと思いきや、×に手が届かなかったと言うオチ。大食いにこういうの台本は要らんでしょ。
    • バイキング家族の台本も酷かったな。全家族やらせだったし。
  • ボクサーは大食い選手としては役不足だったが、準決勝までの絵的なスパイスにはなったな。
    • 具志堅にまじめなコメントを求めたらフリーズしちゃうのも台本のうち。
  • 準決勝で見えてしまったゆりもりの胃の限界は、ロン毛とアイドルと比較して低かったな。それが決勝でも出てしまった。決勝に残れたのもやっとだったし、この先は無いな。
  • 優勝はロン毛。失礼ながら、見た目に反して礼儀正しい男性だったな。暫くはこの男性を王者で押していくんだろうけど、キャラが立たないところが番組的にきついか。
  • そして、来春はまた新人の発掘。今の人材を生かすようにしないと、折角のコンテンツの寿命が縮まってしまう。