みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

居酒屋(゚д゚)<メシウマ

  • JDのお疲れ様会。手土産を渡した。気は使うものではなく、利かすもの、とはよく言ったものだな。
  • サラダ。いきなりボリューミー。
  • 一本葱の豚巻き炙り。ネギのトロッとした食感と甘みを豚肉が包んで塩だれで頂く。
  • モツ鍋。すき焼き風のタレが甘くて、ホルモンの脂とよく合う。溶きタマゴにつけて食べるのは初めてだけど、これも美味しい。この鍋だけでも相当酒飲めるぞ。このタレならうどんかなぁ、腹の状況でとれなかったのが残念だったけど。
  • デザート
  • この店の料理はいちいち美味しいんだよね。種類も豊富で目移りしてしまう。
  • 酒量は八海山と久保田 千寿を1合ずつゆっくりと飲んだ。今日は上野のような敗北はできないのよ。
  • 22時頃、帰りの電車が意外ときつかった。大学生の乗車率高し。出来上がって、でかい声で話している大学生もいたり。
  • コンビニでビールを買ってアパートへ。
  • 途中で出会った猫さん、ざっす!今年で2回目ですがよろしゅう。常駐していたコンビニが閉店してしまい大変ですね。閉店しても同じ場所にいるんですね。
  • ガキの使いを見ながら、ロング缶を飲んだ。もう入らん。
  • ワイ、フローリングで薄い敷物を敷いてそのまま寝た。