みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 忘年会までは少し時間があるので秋葉原で時間を潰すことにした。
  • いつものコースをささっと回る。
  • 浜田電機からAKIBAカルチャーズZONEまでの通りでのメイド喫茶の呼び込みで昼間には無いいかがわしさが面白い。飲み放題は嬉しいけど、おじさんはこれから忘年会なんやで、ごめんな。
  • ガチャポン会館でプラレールを1ガチャした。ねらい目ドンピシャの北斗星が出た。来年3月の廃止は寂しい。
  • 駅前で変な声が聞こえるなぁと思っていたら、イエス氏の選挙カーが現れた。ラジオ会館の前に暫く止まってそのまま走り去った。
  • ラジオ会館を6階から見ていく。アメトイを置いている宇宙船を見るのが好き。お目当てのフィギュアはないな。2階のガチャポンスペースに設置されている妖怪ウォッチのゲームだかなんだかは相変わらず列が出来てる。
  • 最後にヨドバシで灯油ストーブを見に行った。幅とタンク容量を考慮すると機種(TOYOTOMI RS-H29E)はおのずと決まってくる。ネットでは販売終了だから現物しかないか。確認だけして秋葉原を離脱した。