みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アキバ宙域

  • 事務局で打ち合わせ。その後は休暇をセットした。打ち合わせ中、睡眠不足のためか、気持ち悪かった。毎月打ち合わせをしているはずなのに、白髪が増えたといわれた。忙しいのかとも聞かれた。暇な写真なんていないっしょ。
  • 休暇に入ってから秋葉原を歩いたといっても、いつものコース。
  • ガチャポン会館でとんかつDJの新作を見つけたので1ガチャした。とんかつDJはマイブーム中。アニメを見たけど、仕事とはなにか、趣味を突き詰めるとは何か、奥が深い。
  • AKIBAカルチャーズZONEラジオ会館を順番に冷やかし、時間調整でヨドバシに小一時間篭ったw。
  • ヨドバシの改装された7階は改悪だった。ヨドバシの中にABCマート洋服屋が必要か?外国人には必要なのかもね。文具売場が狭くなっていた。
  • 17:45、秋葉原離脱。