みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-12-12から1日間の記事一覧

寅さん漫談の原一平さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000076-sph-ent NHK真打ち共演で漫談を何度か聞いたことあるけど味のある芸だった。掴みはいつも同じだったけどね。

二次会コワイ

21時半過ぎ、2次会の場を求めて歩いているとナンパにあった。飲み放題1500円に釣られたらアカンで。ナンパの場所から歩かされるのも不安だ。 雑居ビルのエレベータ前は同様にナンパされた団体がたくさんいてエレベータ渋滞を起こしていた。階段で店に入ると…

忘年会

韓国料理店での忘年会。生ビール1杯、マッコリグラス3杯、レモンマッコリ1杯。全然酔わないけどなんでだろ〜。 料理はなかなか美味しかったニダ。特にチヂミがうまかったニダ。

ショート

忘年会までは少し時間があるので秋葉原で時間を潰すことにした。 いつものコースをささっと回る。 浜田電機からAKIBAカルチャーズZONEまでの通りでのメイド喫茶の呼び込みで昼間には無いいかがわしさが面白い。飲み放題は嬉しいけど、おじさんはこれから忘年…

麺's きた森(゚д゚)<メシウマ

味玉ラーメン。一見すると塩味にも見えるけど醤油味。この手のスープには歯ごたえのあるストレート麺があう。

イイダバシ宙域

一日中、アプリの使い方を練習した。ポチーするだけで計算結果が可視化されてでてくるからびっくりやで。 正しい値をいかに持ってくるかが肝で非常に難しい。

怖い!