みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日高屋 巣鴨北口店(゚д゚)<メシウマ

  • ポテトサラダ。いたって普通のポテサラ。生ビールでスタート。310円で飲める生ビールは嬉しい。
  • ハーフから揚げと餃子。マクドナルドや和民やらで異物混入が流行の昨今ですが、キャベツから髪の毛が出てきた。昔から髪の毛が混入していると見えてしまう。
  • 野菜炒め。しゃっきり感のある野菜と醤油ベースの味付けが大好き。ここで生ビール追加。
  • ハーフラーメン。和風スープの香りが凄くよい。飲んだ後のしめにもってこいの一品で、200円なら納得のお値段。
  • 日高屋も混雑していた。ソロのお年寄りが多いのも特徴か。ソロ同士はおしゃべりし始めて、話題はやっぱりアド街。店員さんにもアド街の話をしていたお年寄りは寂しいのだろうか。