みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

録画

  • 日曜ビッグバラエティ「仰天ニッポン滞在記PART8」
    • パプアニューギニア、カンバランバ族の一家。どうやって探すのかわからないけど、よくぞ番組を成立させる一家を見つけてくるな。
    • 興奮すると頭や胸などをペチペチと叩いていた。
    • お母さんががっつり化粧すると、かなり綺麗になって驚いた。
    • 番組内容としてはマンネリだし、帰国前日にインフルエンザじゃないかという演出?もあったけど、このシリーズはこれで良いんだよ。過度なヤラセはいらないし、マンネリでもいいかから続けてほしい。
    • 今回、帰国してからの後追い取材もいいね。