みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

メーデー

  • ワイは開場準備のため8時に開場入りしたら、親会社の方により準備が終えられていた。で、すでに始まっていた。仮に自分がこの時間から飲んだら、午後は使い物にならなくなる。
  • 伊藤塾長はウィキによると「反自由民主党色を打ち出している」と、なるほどね。ιぃ委員長は恒例か。
  • 体育座りで行事の進行をじっと待つ。
  • 今年のパレードはしんがりに近いので、公園を出るまでに小一時間かかっていた。ヱビスに向かってワーワーしながら練り歩いた。シュプレヒコールの声が小さいと迫力が無い。
  • 終了後、組だけで反省会。あかん。