みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街

  • 13:30、行動開始。GWと4のつく日が重なって巣鴨商店街は混雑していた。
  • セブンイレブン脇に陣取って飲み食いスタート。まずはお好み焼き@300円から。パンみたいな生地だけど300円なら全然あり。ビールがうまいね。
  • じゃがバター@300円。いつものおじさんから買うのが慣わし。ほかほかしたものにめんたいマヨをかけるとめんたいの生臭さが際立ってしまう。これはバター&塩が正解ではなかろうか。
  • 餡餅(シャーピン)を買うのもいつものおじさんから。ここ数年で激痩せしてるけど、病気したんじゃなかろうか。郵便局前の広場に陣取って、スミノフでやり始めた。。
  • 稲毛屋の焼き鳥。甘いタレが美味しい。キンキンに冷えたビールでやればよかった。
  • 最後にセブンイレブンでアイスコーヒーで〆て、お参りをして帰宅した。