みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 喧嘩家業
    • 工藤の勝利。初戦の攻防は予想が出来なくて読み応えがあった。工藤優作。見かけによらず、優しい名前だ。
  • 僕たちがやりました
    • 「そこそこ」を維持するのはとても難しいこと。
  • 彼岸島
    • 暴走した吸血鬼を止めてもらうべく、吸血鬼は懐中電灯のモールス信号で塔にいる雅様にSOSを送った。返事が届いて良かったですね。
    • それにしても、邪鬼から身を隠すためにガラス窓を破って入った建物が、吸血鬼の食堂だったのには笑った。
  • ゴーストライター
    • ありきたりな設定を楽しむ作品。台詞がいちいちこっぱずかしいけど、なぜか読み返してしまうんだな。
    • 生徒会長は学校創始者で理事長で世界的大企業の会長の孫。ありきたりだろぅ?
    • 生徒会メンバーは、厄怪物が見えて、何かしらの能力を持っている。ありきたりだろぅ?