みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 18:50、入店。
  • お通し。冷やし中華胡麻だれの味を知ることが出来てお得だった。なるほどね。
  • から揚げとビールでスタート。ここのあら揚げはマヨネーズをつけると、美味しさが倍増する。体には悪いけどね。
  • 餃子。カウンターの人がラーメン胡椒で餃子を食べているのと見て、すぐに真似てみた。さっぱりした中にもパンチがあってありありかも。でも、いつものタレでも食べたけどね。
  • かたやきそば。揚げたての麺に熱々のあんで、プロの手間を掛けた料理が不味いわけがない。ビールにあうで〜。
  • 隣のテーブルの人は、弊社を利用したことがあるっぽい。社名が聞こえてきた。
  • お土産を頂いた。
  • DeNAファンだというマスターに、先日の野球観戦のお土産をプレゼントした。