みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 夕方、小一時間ほど徘徊した。
  • 夕方になるとコスプレ喫茶の呼び込みがとてもいかがわしく見えてくるのが不思議だ。
  • まずはあきばお〜で、Trancend 32GB1個とTOSHIBA 8GB2個のUSBフラッシュメモリを個購入した。8GBはストックしておくと何かと便利だったりする。
    • 土曜日、USBメモリを忘れた人がいてデータを持ち帰れないと言ってきた時に、未開封USBメモリがあって助かったなり。
  • ジャンク通りを冷やかすも収穫はなし。
  • AKIBAカルチャーズZONEベアブリックseries30を2体買った。SFとPATTERNが出た。
  • コトブキヤ前にクッソエロい忍者コスプレがいた。前掛け取ったら上半身裸じゃね?
  • 秋月電子ではラズベリーパイが売れていた。先日見たときはまとめて5個買っている人がいた。
  • ラジオ会館2階のガチャポンコーナーを冷やかした。あいも変わらず。
  • ヨドバシカメラでパソコンを物色した。軽くて、CPUパワーがあって、長時間バッテリーとなると15〜20万円ださないとだめか。
  • 18時過ぎ、秋葉原をあとにした。