みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:22、258。
    • id:hola_baja先生の教えに従い、ファミマで鯵のたたきと青じそごはんを買って出社した。昨日のコロッケパンとあわせて昼食とする。
  • 午前中は打ち合わせ1回転分ですべてオワタ。その流れで、二日連続で商業施設で昼食をとることになった。
  • 14:40より、2件分の観察。答えまでたどり着いてよかった。それにしても、機器室は寒い。
  • 観察が終わった19時半、夕飯代わりにコロッケパンと鯵のたたきと青じそごはん2個を食べた。本格派鯵のたたきでワロタ。こうくるのね。食べ終わったと、口が魚になる罠www。
  • 20:40、258。