みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

お笑い芸人

  • お笑いトリオ「ポテト少年団」が解散 日テレ「芸人報道」で発表
    • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000128-spnannex-ent
    • コメント欄は案の定のコメントで埋め尽くされた。
    • ポテ少、ついに解散か。ライブでよく見た割にはネタをパッと思い出せないのがね。覚えていることといえば、菊池さんが無類のアイドル好きってことかな。
    • 当時のJCが菊池さんのことを好きだったんだよな。
  • 元Bコースのナベ、芸人引退 19年の芸歴に幕「39歳、社会人一年生!」
    • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000355-oric-ent
    • 今日は芸人関連のニュースが2件もあった。Bコースもライブでよくみたっけ。
    • お笑いブームが去って、お笑い芸人の需要が無くなっただけなのでは。
    • 6年前なら、自分でさえも劇場まで見に行っていたからね。
  • グランジもそろそろやばいんじゃね?グランジの話題といえば、鬼奴と競艇が結婚したことくらいでしょ。ライブの後、出待ちして、遠山さんとJCのツーショットを撮ってもらったのも遠い昔の良い思い出。