みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

小田原

  • 11:07発の小田急線に乗った。湯疲れが出始めて、うとうとしていた。
  • 小田原着後、直ちに『さくら』に向かった。
  • 『さくら』後、小田原城に向かった。
  • 到着〜。雨、止まないかな〜。
  • 入口で甲冑を着たボランティアの人と記念撮影をしてもらった。こういうの記念になるね。
  • 小田原城は改装中だって。こういうのは中々見られないよね。来年、改装は終わってるかな。
  • なぜかお猿さんがいる。餌をやりたいなぁ。
  • こちらも菊展。受賞した人の名前を良く見ると、同じ人が多い。なんだかなー。盆栽の世界は色々あるらしい。そして、色々なことにお金がかかるらしい。お金がかかるのは盆栽の維持だけではなく、出品するにもお金がかかる。
  • 二宮神社によってお参り。あいにくの雨で折角の七五三なのにね。鯉の餌を買って、池で餌をやってみた。人が近寄っただけで大騒ぎとなった。いつも腹減ってるのか?
  • 藤と蓮を横目に入口まで戻った。季節の時にみにきたいね。
  • ここで小田原城はお終い。小休止場を求めつつ、駅方面に向かって歩いた。