みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

さざんか(旧ほたる)

  • 10:10、到着。昨日からの飲み食いが祟って腹が爆発しそうだったので、大休止を入れた。風呂に上がった後だったら負けゲームや。
  • 頭と体を洗ってさっぱりしたら、何はともあれサウナへ。さざんかのサウナはテレビがないので、常連さんの会話をラジオ変わりに聞いてじっとする。
  • 汗を流して、大浴場で暖まった後、ジャグジー風呂で背中と腰をごりごりした。これやると、後で疲れがどっとでるんだよな。体力不足の折、長湯が出来ないので早々にあがった。
  • 湯上りは牛乳でしょ。
  • 天気がよければよかったのにね。
  • PDの2年半、自転車で登った坂。こうやって遊びに来られる身分になれたのもPDの時代があったからこそと感謝セヨ〜。